プロが教えるわが家の防犯対策術!

入れたいと思って、DVD Faa?(サルのアイコンのやつ)を使って入れてみたんですが、音声は遅れるし映像の歪み?やぼやけがすごいんです(´;ω;`)

いろいろ探してるんですけどあまりいいのがなくて…

どなたかいいソフトご存知の方はいませんでしょうか?

A 回答 (4件)

DVDFabのユーザーです。

うちではとりあえず問題ないですが、昔作ったVHSからDVDに直した15~20分程度の会社紹介や業務紹介のDVDなので、1時間2時間のになると何とも言えません。
HDDの転送が遅くなるとか、スペック上の問題はないですか? セキュリティソフトなどのユーティリティを無効にしてみるとか、DVDをいったんHDDに取り込んでから変換するとか。

DVDFab以外だと、CloneDVDモバイルとか、ソースネクストのモバイル動画 プラスDVDなども使っています。
CloneDVDは体験版もあるのでお試しください。

またVideoStudioなどの編集ソフトで取り込んで、モバイル用に書きだすという方法もあります。
    • 0

DVDFabのバージョンは入れたばかりなら8.1.0.3ですよね。

試しに3分ほどのDVDをiPodに入れる作業をやってみましたが、全く問題ないですよ。
「DVDをiPodに…」の回答画像4
    • 0

使用されているDVD Fab Decrypter のバージョンが古すぎます。

・・・というかこの質問は削除対象なので終了される事をお勧めします。
    • 0

あなたの質問は著作権侵害により禁止事項です

取り敢えず通報しておきました

この回答への補足

ご勝手に⊂(^д^)

• 0