アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京セラドームのオリックスバファローズ試合前にスクリーンに流れるビデオの曲が気に入ったので、入手したいのですが、曲名と、アーチストがわかりません。
歌詞は、ところどころしか覚えてないのですが、
「ヤツの上腕繰り出すスライダーと~~~高めの直球はフェイク!」
みたいな、1番がエースの歌で、2番がスラッガーの歌だと思うのですが。
センターバックスクリーンに流れるPVもかっこいいので、入手できませんでしょうか?

A 回答 (2件)

球団応援歌「SKY」を歌っているMega Stopperさんの「Calling」という曲です。


オリックスバファローズの「SONGS4」に収録されています。
まだ普通に発売されているので、入手できますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
近鉄ユニフォーム復活デーに京セラドームにいく予定ですので、
その時Bsショップで購入しようと思います。
バックスクリーンに流れるビデオって球場にいかないと見れませんけど、
選手紹介とかかっこいいやつありますよね。シーズン終了後に
今シーズンの球場PV集ってDVD出したらいいのに。

お礼日時:2011/07/21 19:50

参考URLに、オリックス・バファローズのHPのリンクを貼らせて頂きました。

そこから「球団応援歌」または「選手応援歌」をクリックしてみて下さい。ひょっとしたら、お探しの曲が見つかるかもしれません。

参考URL:http://www.buffaloes.co.jp/expansion/entertainme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、ここにはないんですよね。
歌詞にオリックスや、バファローズというフレーズがなかった気がするので、
球団応援歌ではないのではないかと思います。

お礼日時:2011/07/21 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!