プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度大学の学園祭をするのですが、
皆さんは学校祭の最中に聴きたい曲や流れたらいいなーと思う曲はありますか?
基本的にはノリがいい曲が良いかな、とは考えているのですが、いいのが思いつきません。
新旧、洋邦等全く問いません。
インストでも構いません。

学園祭で聴いてみたい曲を教えて下さい。

A 回答 (3件)

#1です。

お礼、ありがとうございます。

 BGMで流すのでしたか。
 申し訳ありませんが、私がお勧めしたかったのは、『WOMAN2』ではなく『WOMAN5』でした。記憶違いでした(^^ヾ
 謹んで、訂正いたしますm(_ _)m

 お詫びに『WOMAN5』を視聴できるサイトを紹介いたします。

 素敵な学園祭になる事を、お祈りしています。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/woman5/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『WOMAN5』いいですよね。
私も購入しました。
おかげで楽しい学園祭になりました。
お礼が遅くなってしまいすみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/24 04:12

学園祭で音楽ですか。

いーなー。懐かしー。私もその時代に戻りたい!
私が選ぶとしたら...インストですかね。最近TV番組のテーマ音楽やBGMでもイケてる曲が多いですよね。ドラマに限らず報道とか特集ものとか。
聞いたことがある音楽がかかると「おっ」と思うものですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり聴いたことのある音楽の方が盛り上がりました。
インストは今年はスカパラを使ったりとかムーランルージュのサントラを使ったりしました。
遅いお礼でごめんなさい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/24 04:15

 学園祭のどの様な場所で、どのようなシュチュエーションで流す音楽でしょうか?



 普通のBGMなら、今流行っている洋楽のコンピをエンドレスで流していれば無難だと思いますよ。
 たくさんあって迷うなら、『WOMAN2』がお勧めですね。最近聞いたコンピのなかでは良い出来だと思いますよ。

 もし、ステージ等の出し物や企画、イベントで演奏するならシューベルトの『未完成』ですかかね。
 学生がやるバンド演奏は正直あきました。学園祭であえてクラッシックを聞いて見たいですね。

 勝手な推測で書きました。
 きちんとアドバイスがしたいので、具体的な補足説明を待ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ステージでは流しません。BGMですね。
学校全体に流しておく音楽です。
『WOMAN2』はまだ聴いていないので早速聴いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/26 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!