アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北大路欣也さん主演のTVドラマ「子連れ狼」の主題歌 『子らよ』の歌詞をフルで教えてください。

小さな命を尊ぶ心、親としての覚悟、ゆるぎない強い姿勢が心に響きます。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

こんにちは


「子連れ狼」は下記URLで
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/k …

「子らよ」は下記URLにて

http://www.youtube.com/watch?v=etgDsURxbgk

こんなもんでよろしく。
    • good
    • 0

厳密にはネットに歌詞を書くのは違法なようですが、乗っているサイトがありました。


http://www.google.co.jp/search?q=timer+excel&sou …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!