プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして
よろしくお願いいたします。

先日ウィルスバスター30日版をインストールして2週間が経過し、様子を見ているところです。
しかしながら、2週間たってもなにも起こらず(これ自体はいいことなんでしょうけど)、いいのか悪いのかはんだんできず、何をしてよいのやらあたふたしているところです。もし本当に良いのなら、購入の意思はあるので、せめて、あと2,3か月試用期間を延長する方法はありませんでしょうか?

レジストリ操作、レジストリ掃除、ファイル削除、アンインストール、期間延長申請、手段は問いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>2,3か月試用期間を延長する方法

は、判りませんが。
---
ウィルスバスター2011から、スパイウェア対策は無くなり、microsoftの
Windows DefenderをDLする事で対応するようになりました。

Windows Defenderと言うのは、windows Updateで行われるのですが、自動にするとPCの作業中でも勝手にinstall始まってしまうので、私は、通知のみでinstall自体は手動で行っています。

所が、windows Updateを手動で行うと、(このコンピューターで利用できる更新プログラムはありません)とでるので、更新プログラムの確認をクリックすると、Windows Defenderの新しい物が有ると言う事がしょっちゅう有ります。

詰まり、ウィルスバスター2010までは、スパイウェア対策もウィルスバスター側で同時に
行っていたので面倒はありませんでしたが、2011からは、ウィルスバスターとwindows Updateの2つをinstallしないと完全では無い為、非常に煩わしいです。
    • 0

>2,3か月試用期間を延長

メーカーが意図しない不正利用の方法をお聞きになられてるのでしょうか?

そんな任意に使用期限クラックの方法教えたら 2,3カ月どころか1年だって2年だって使えるでしょ?
    • 0

>あと2,3か月試用期間を延長する方法はありませんでしょうか?

あります
30日ごとにリカバリ(クリーンインストール)です。
    • 0

>試用期間を延長する方法はありませんでしょうか

ありません。
1年だけでも購入し、継続するかどうかは使用してからの様子見。
    • 0