アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は若い子が好きです。
今彼は28歳なのですが、付き合う前の23歳の時に19歳の女の子の事を若い!遊びたい!など若いと言うのが第一の理由で興味深深だった事を知っていたのですが、この前もセクキャバに行くと18歳の女の子がいたようで、「肌が全然違う、やっぱり若いっていいな」等言っています。
肌とか比べられてるのかなと思うと悲しいし、10代の子に興奮する彼氏を気持ち悪いと思ってしまいます。結婚してもいずれ若い子に気持ちがいってしまいそうで不安です。

昔から若い子に興奮するのですが、5年経っても同様に10代の女の子が一番興奮するようです。
これは一生10代の子が好きなんでしょうか?

歳をとっても彼にずっと好きでいてもらう為にはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>これは一生10代の子が好きなんでしょうか?

(-^〇^-) ハハハハ

この世の男の殆どが「若い女性(10代含む)」の事は大好きですよ。
仕方ありません。「本能」が求めますからね。若い女性を。
これは男に備わった「種族保存の本能」からくる欲求ですから。

生物学的に「より若い女性」の方が丈夫な赤ちゃんを産み育てるのにリスクが少ないですからね。

でも殆ど心配いりません。

彼氏さんが言う「若い!遊びたい!」なんてのは、表現が不適切かもしれませんが子犬や子猫を「可愛い。抱っこしたい」という感覚と殆ど同じですからね。

なので、決して貴女と比べて「あっち(若い)の方がいい」と言っているわけではありません。

>歳をとっても彼にずっと好きでいてもらう為にはどうしたらいいでしょうか?

特別な事は必要ありません。
可愛い笑顔と、ホッとするような、癒されるような雰囲気、清潔感、そして時々の艶っぽささえ持っていれば大丈夫。ずっと好きでいてくれますよ。

私は妻と出会ってから20年ですが、今も妻の事を心から愛しています。

そりゃ、妻ももう40歳になろうかという歳ですから、出会ったころのような「弾力のあるバストやヒップ」はありません。
それでも私は妻とのSEXが大好きで、今も満足ですよ。
若い頃のようなピチピチ感は望むべくもありませんが、「しっとりと柔らかい肌」や、直接的な表現で恐縮ですが、長年SEXしてきた事で「こなれてきた」女性器は最高の快感をもたらせてくれます。

そして、何より妻といると心から癒されるんです。
これはSEX以上に大切です。
なので、たとえこれから歳を重ねてSEXが難しくなっても、妻から離れる事ができません。私は。

確かに彼の言動はいささかデリカシーに欠けます。それについては怒っていいです。
でも、「マジギレ」は禁物。
たわいもない「おふざけ」のような感覚の彼にマジギレしても彼は理解できないでしょう。

ポイントは「可愛く怒る」です。「拗ねる」と言った方がいいでしょうか。
上手く「ツボ」を突いてこれができれば、彼も「しまった!」って反省してくれます。

そのようにしてうま~く貴女の掌で彼をコントロールしてください。
それができれば貴女は間違いなく「良い奥さん」になれますよ。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2011/09/11 00:58

18くらいのキャバ嬢は、


お色気もある立派な女性に見えるから、惹かれるのはしょうがないかな…

ただ、彼女のあなたに発言する、君のお相手はかなり残念だよ!

結婚したら最後、浮気の嵐に悩まされることだろう↓
イイ男は沢山いるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2011/09/11 00:59

こんにちは。



18~19才の女性に興味あるぐらいなら、極度のロリコンではないですね(笑)

オトコは基本的に若い子が好きかも知れませんが、オトナの女性を知ることで熟女に興味持つことも‥(笑)

稀に10代でもセクシーでテクニックを備えた子も居ますが、やはり経験豊富な女性には適いません。 顔以上に色気に惹かれることもあります。 若い子に興味ある彼氏を振り向かせ、他の熟女に奪われないようにするには貴女自身を磨くことでしょう。

私事で恐縮ですが、以前某キャバクラのNo.1だった21才の嬢と寝たことがあります。 たしかに綺麗で身体もケアが不要なほど美しく張りがありました。 ところが下着姿になると個人的に苦手なアニマル柄で、サイズも合ってなく冷めた経験があります。 仕草も言動も若いだけで、とても魅力的とは言えませんでした。

それに比べてオトナの女性は下着にも気をつかい、ムダな会話もなくマッタリとした空気の中でのSEXは堪らないです。 居酒屋チェーンよりもホテルのバーが似合う女性の方が、飽きずに抱き心地も良いですよ。 彼氏の目を釘づけにして、虜にしてしまうほど磨いてください。

とくに下着、メイク、言葉づかいには気をつかってみてください。 きっと彼氏も気づくと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を使うようにします

お礼日時:2011/09/11 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A