プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしが異動してから入ってきた若い新人社員の女の子、わたしよりも15歳も若くて、でもしっかりしててのりもよくて、とにかくモデルのようにかわいい女の子です。
その若さでバツイチ子持ちですが、色々経験しているからか本当にその年齢?ってくらい落ち着いてます。
その子とわたしの彼がとても仲良しなのです。
彼もバツイチで、お互い結婚向いてないですねって言いたいこと言って笑って話せるような仲のようです。
その子は男性の扱いも慣れているようですし、彼自身わたしの前の彼女のときに浮気した歴もある人なので、どこか疑ってしまう自分もいて。
しかも、その子を含んだ男女4人で飲み会を先週していて、そこから連絡がきてません。
お互い束縛しないという約束で今まで来てるので聞けないし、そうなったらそうなった時と思いながらも何だか悔しさでモヤついていて。
これまでの彼との3年間、あっさり若い子に奪われちゃいますかね?
男性ってそんなの関係なく簡単に乗り換えますか?
想像しては不安になったりモヤモヤしたりしてます。

A 回答 (8件)

はい。


男性でなくても女性でも、より条件のいい方に乗り換えます。
携帯の会社を変えるのと同じです。
    • good
    • 4

おはようございます


 そんなくだらない男こっちから捨てて下さい!
今、その彼女に乗り換えたとしても、この先違う子が来たら、まだ、そっちと尻軽男だと思います!
世の中には、もっともっと良い男いっぱい居ますので、私ならそんなポンコツいらないです!

こんなくだらない男のために悩むなら、やめたほうがいいです、自分が惨めでしょうがないと思います!
    • good
    • 4

婚約してないなら仕方無いですね。


職場内で三角関係はヤバくないですか?

そんな女性なら他の社員も狙ってそうですね。
もし彼が振られて戻って来たらどうするんですか?

もう切り捨てた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

男は馬鹿ですからね。


ただ、恋愛に関しては、幅広い感覚で彼と付き合われる事をおすすめします。
浮気は治りませんよ。

質問者様はご自分なりに、楽しまれて、自分の人生を考えるようにされた方がいいとおもいますよ。
結婚も大事ですが、人一人の人生が大事です。
一緒になってよかったと思えるような方と一緒になられた方が私はいいと思います。
ましてや、付き合ってて、相手を裏切り、不安にさせるという事は、まず、あってはならない事だと思いますよ。
    • good
    • 0

第三者を交えるとあらぬ方向に行く事がある



此処で聞くよりも あなたの気持ちを最優先 させよう
    • good
    • 0

不安や不満は口に出さずとも表情や態度に出ますから


あなたの魅力はなくなるのでどんどん不利になっていきますよ。
普段彼と上手くいっているなら乗り換えることはありません。
が、新人女子と仲がいいところを度々見せつけられている状態だとしたら
彼は乗り換え準備中だと思います。
気を遣われなくなったら終わりなんですよね。
その新しい女性になびくような男なら、他へ行ってくれた方が喜ばしいことだと思います。
そもそも職場で恋愛のいざこざとか迷惑なので本当にやめていただきたいです。
    • good
    • 0

その新入社員女子に彼がなびいたのなら、所詮はその程度の男だったって事です。



いずれ浮気はしましたよ。遅いか早いかだけです。

なので彼の本質を見極める良い機会だと考えてください。
    • good
    • 4

彼を信じるか、彼を疑うかですから


絆を信じましょう。
簡単に乗り換える事も有ります、二股掛けられる事も有るし、若い子の魅力は無限に秘めてますから。

恋は駆け引きです。
男性は魅力ある女性へ惹き付けられます、彼の性格にも依ります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A