dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

33歳で長年付き合った彼氏に乗り換えられて捨てられました。初めは受け止められませんでしたが、前を向こうと今は頑張ってます。大きな別れをした後に運命的な、出逢いがあったなどエピソードがあるかたどうぞお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます、出逢いがなくて困っています。どこで出会えたのか参考までに教えて頂けませんか?

      補足日時:2020/03/19 22:01

A 回答 (4件)

コロナが落ち着いたら飲み会やサークルですね。

じゃなかったら、知り合いからの紹介とか安心かもですよ。
    • good
    • 1

夫は、会社関係です。



ある集まりがあり、そこではほとんど話はしなかったのですが、
後でお礼の電話を入れて、私的な話で盛り上がりました。
私には下心は全くなかったし、夫の方も何とも思っていなかったと思います。

不思議なものです^^
    • good
    • 1

婚約者に別れを告げられたことがあります。



フリーになった、といいまわってたら、モテ期が来ました。

そのあと、もっと素敵な人と出会って、結婚しました。
あの時、振られてよかったです。

あのまま結婚していたら、こんな幸せはなかったと思います。
結婚して20年経ちますが、いまだに仲良く暮らしていますよ^^
    • good
    • 2

失恋の後は女子は綺麗になるんですよ、知ってましたか?(´˘`๑)


辛い別れは本当に嫌ですが、その分何故かとても綺麗になります。
自分もボロボロの時に、とても良い出逢いをしました。
情は深い方なのに、結構すんなり過去にして行けました。
今は流れに身を任せて、ただ自分を大切にだけしていれば必ず幸せになれると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています