アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、埼玉高校野球の決勝を見に行きます。
10時から県営大宮で春日部共栄と徳栄の試合が行われるのですが、
球場外で入り待ちなどで、春日部共栄高校のスタメン選手と会う事って可能ですか?
会うというか、少しでも激励が出来ればいいです。
ちなみに、自分も共栄の生徒なので、選手、監督と面識はあります。
可能であれば、試合開始何時間前に、どこらへんに行けばいいのでしょう?

A 回答 (1件)

選手は決勝の試合前…、




タレントじゃ無いし…、


応援は試合始まってから思いっきり声援してあげましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん試合中は応援しています。
ただ、この決勝は自分と同じクラスだった選手も出ていて、今年最後なのです。
毎年応援に行っているので、思い入れも強いです。
個人的に色々な思いを伝えて、激励したいなぁとも思ったのですが、
決勝前ですし、出過ぎた行為かもしれませんね。

でも、出来れば適切な回答をしていただきたかったです。
結局可能なのか分かりません。

お礼日時:2011/07/27 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!