アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲子園常連校の横浜高校ですが、今夏出場の際選手たちが持っていた、「YOKOHAMA」ロゴ&マーク入りのHiGold製ショルダーバックが欲しいのですが、手に入れる方法は無いでしょうか?オークションなどでも出ていたみたいですが、関係者ではないと中々入手困難なのでしょうか??近くのHiGoldを扱うスポーツ店に問い合わせてみたのですが、こちらも難しいのでは??と言う返答でした。
ご存知の方お願いいたします。

A 回答 (1件)

部員と仲良くなり、分けてもらう。

が一番の近道かも?
と思ったら、
>オークションなどでも出ていたみたいですが
松坂在籍時のものが現在、モバオクに出品されていますね。
欲しいのは今年の夏の物でしたね。細かくチェックしては如何?
譲った人はこれを見たらどう思うんだろうって感じてしまいました。

>関係者ではないと中々入手困難なのでしょうか??
どこかの野球ショップ、高校内の売店で購入可能?とお考えですか?
プロ球団でもないたかが高校野球部のオリジナルグッズ(?)を不特定の人間が購入可能となっていたら問題だと思います。
高野連が黙っていないでしょう。

3番目として自分は横浜高校野球部の熱心なファンであると直接横浜
高校にアピールし、売ってくださいと直談判するというのはどうですか?
    • 0