プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆中に旅行に行こうと思うのですが、新宿、池袋、東京駅周辺、大手町、丸の内などで誰でも使える電子レンジが置いてあるホテルを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スーパーホテルは、どの店舗も朝食付きで、ロビーに電子レンジが置いてありました。


http://www.superhotel.co.jp/

たとえば、スーパーホテルcity池袋北口。
このように、ロビーに、「清潔で開放感のあるロビー 電子レンジ・アイロンもあり大変便利」と書かれています。
http://y.gnavi.co.jp/106102/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/31 10:38

東急ステイ系列ならば、部屋に電子レンジは全室標準装備(たぶん)だと思います。


池袋にも西新宿にも、日本橋や銀座にもあるはずです。

ご参考に
http://www.tokyustay.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!