アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな流行があります。過去にもありました。

そこで、皆さんは、流行に流されやすいですか?
それとも、流されにくい?

私は、結構流されやすいかも知れません。
何かあったら、行列に並びます。
アニヤハインドマーチなんか知らないブランドでしたが、エコバッグは必死でゲットしようとしました。

さて、皆さんはどうですか?

A 回答 (15件中11~15件)

流され難い。

我が道を行くタイプ。流行なんか全然分からないね。そういう情報どっから入ってくるか知らないし興味もないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、興味がなければ、あえて情報を知ろうという感じもないかも知れませんね。
>我が道を行くタイプ
いいですね、信念がありますね。
流されすぎるといいことはないです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 18:58

 流されにくいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流されにくいですか!
単刀直入に回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 18:56

流されにくいです。



興味や共感できないものに限らず大半だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流されないですか!
確固たる意思が立派ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 18:55

流行が川の流れなら、私はよどみに引っかかった洗いざらしの布オムツです。



完全に時代を外しています。でも時々流れに引っ張られて水に引き込まれ、あれこれデジタル物や今年の服を買ってみますが、よくわからないうちにまた岸辺に引っかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>よくわからないうちにまた岸辺に引っかかります
私は、タッチ型携帯がそうなっています。
周りは既にそうなっていますが、私はいまだに折りたたみ携帯で何ら不自由を感じていません。
やっぱり、興味や関心を引く何かがあるとビビッと買ってしまうのでしょうね。
そういう時は流れよりも速く泳ぎます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 18:54

職業柄流行には敏感でなければならない筈なのにかなり疎いです。



必要なら買いますが、流行だからと言って買ったりする事は無いです。
むしろ流行しているものは避ける質です。
並んでまで買う性質と言うか概念が私にはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
私の場合は、こんなに流行っているのは何でだ?という観点で、買ったり並んだりします。
食べるラー油も買いましたが、自分なりに評価してその後買うのを止めました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!