プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な問題なんですが、けっこう困ってます。

皆さんはイヤホンや、充電コードなど細いケーブルを絡ませたことがあると思います。
でも絡ませたまま放置もよくないし、かといって、
「それら」を買った時に、綺麗にまとめるための周辺機器?は付属してないので

自分は、 「音楽プレーヤーに巻きつける」 「ACの黒くてゴツい変圧機に巻きつける」
で、なんとか纏めておいた気になってました、が
ついこの前、イヤホンのコードが中で断線してしまいました('・ω・`)

いつか断線するかもしれないとは思ってたんですが、対処策も知らないし、
その方法で使い続けていました。

やっぱりいざ壊れると、めっちゃ後悔しました
断線したのが10 Proだったので、損失も大きいです。
高いイヤホンをちゃんと管理しない自分にも非があるのですが、
このままでは充電器も二の舞です。

本題ですが、みなさんは一体どうやって使わない時にしまっていますか?
部屋においと置く時や、持ち歩く時、複数持っている場合、どうやって管理していますか?
また、コードが絡まらないコツや、絡まらないイヤホン(…何言ってんだこいつ?)など
アドバイスいただけたら助かります。

いらぬ注文をつけるようですが、 「別に気にしない」と思う方は
おとなしく、








自分流の「気にしない」 ポジティブな考え方をおしえてくだしあ!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!