アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に恋愛相談です!!

私は知人に紹介された女性と初めてご飯にいく約束をしました。

待ち合わせ場所を○○で大丈夫?とメールしたら
○○の近くの○○?と返事がありました。

○○の近くの○○だよ。
今思いついたのがこの短文なんですが、そのあと続けてなんて返せばよろしいでしょうか??

よろしくお願い致します!!

A 回答 (2件)

「わかりにくかったら、○○さんのわかるところまで迎えに行くよ」ってつけてもらえたら私なら嬉しいかな…と思います。

    • good
    • 0

そりゃ



「気をつけて来てくださいね」

とか

「わからなかったらいつでも聞いてください」

です 

両方つかってもOK


ちょっと思いやりがあって 心配してくれるのを伝えると

女性はぐっときます。


ひゅーーー!!ドキドキ。

いいご縁だといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!