アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Flickrを使い始めて数日になります、
Flickrアカウントは、Googleアカウントで取得しました。

PCからのアップロードが非常に便利だった為、
iPhone3GSに入っている
カメラロール内の写真をアップロードしようと考え、


・Flickr公式(無料)
・FlickStackr(有料)


こちらのアプリをダウンロードし、
iPhoneにインストールしました。


・・・しかしここで問題が、
2つのiPhoneアプリからFlickrにログインが出来ません。


手順としては、
1.アプリを起動
2.ログイン画面呼び出し
3.Safariが立ち上がる
4.ログイン情報入力の画面が出てくる
5.「Gmailのアカウントでログイン用」のGoogleアイコンをプッシュ
6.Googleアカウント情報入力して確定


※ここからがよく分かりません・・・
7.「Just one more step to connect your ××××@gmail.com with your Google account. Enter your Yahoo! password」と表示され、Yahoo!IDとpassword入力ボックスが表示されている

8.Yahoo!ID欄にGoogleID、password欄にGoogleパスワードを入力。
9.「Incorrect password. Please try again.」という文字が表示され、ログイン出来ない


最初はパスワードの間違いかと思って何度も見直しながら
打ち込んでいたのですが、
Googleアカウントの情報に間違いはありませんでした。


どうしたらiPhoneアプリからもログイン出来るのでしょうか、
お手数お掛け致しますがご回答の程、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

最近はGoogleアカウントでもログインできるようになったんですか~。

便利になりましたね~(^^

それで先程同じことをやってみましたが、

Sorry,we are having trouble signing you in at this time. Please try again later.
って表示されました。

Flickr!側のトラブルじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akikudo様ご回答ありがとうございます、

やはりFlickr側のトラブルなのでしょうか?
私のiPhoneだけでの現象なのかと思っていましたので、
少し安心致しました。。。

アプリでログインするには、
やはりGoogleではなくYahoo!のアカウントを取得しなくてはならないんでしょうか^^;

お礼日時:2011/08/01 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!