アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相棒の寺脇さんが卒業したときはとてもショックでしたが、今も見続けています。
水谷豊さんの逆鱗に触れて降板させられたという記事を読んだのですが初耳です。
プロデューサーに直談判したとまで書いてあるので嘘なら黙ってないと思うのですが。
なんか右京さんのイメージが・・・・・。
小野田さんもいなくなっちゃったし、及川さんは好きなんだけどもういいかなぁ。

A 回答 (1件)

当時の途中降板有名な話です。



神である水谷に誰も口を出せないのも事実。
寺脇は昔から水谷のものまねをしたりリスペクトしてましたから
今でも気持ちは変わらないでしょう。

及川は次で降板です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔な回答ありがとうございます。

理不尽と戦う右京さんとギャップがあり過ぎて残念の一言です。

お礼日時:2011/07/30 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!