プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、相棒元日スペシャル2022年の放送が終了しました。毎年のことですが、この相棒元日スペシャルの放送が終わると、新しい1年が始まったとは思わないでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね。



毎年、元旦の夜は、「格付けチェック」に、「相棒」と、テレ朝の視聴率向上に一役買っています。
    • good
    • 1

テレ朝が映りません。

    • good
    • 0

私は笑点です。



何か?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!