アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あだ名の付けにくい名前ってありますよね??
その中でも私は「シンゴ」って名前にあだ名を付けにくい…

という事で、シンゴにあだなを付けるとしたらどんなあだ名にしますか??

また、シンゴって名前の方どんなあだ名をお持ちですか??

A 回答 (2件)

苗字の最初から2文字と


シンゴのシンを合わせて
「○○シン」と呼ばれている友人がいます。

佐藤君なら「サトシン」
伊藤君なら「イトシン」
鈴木君なら「すずしん」
…とは呼びにくいので
「スーシン」というふうになりますかね。

最初は変な感じがするかと思いますが
慣れてしまえば愛着がわきますよ!
    • good
    • 1

ふつうに、シン、シンちゃん、シンくん。


ちょっと変えて、シンシン、しーちゃん、しーくん
かなり変えて、ゴン(後ろを逆から読む)
今ならタノシンゴって言われそうですね^^;

ちなみに、うちの子はもっとあだ名が付けにくい名前ですので
まだマシだと思えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!