アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度

歯科衛生の専門学校の面接をする事になりました!!!!

面接では
どのような事を聞かれるのでしょうか??

A 回答 (2件)

1.歯科衛生士を目指す、理由。


2.歯科衛生士資格を取って、どんな社会貢献をしたいのか
3.あなたの目指す歯科衛生士とは
4.自己分析・自己紹介を簡潔に

こんな感じだと思います。
受験校の入試担当者に質問してみれば、大体答えてくれると思いますよ。
    • good
    • 8

・何故看護師ではなく、歯科衛生士なのですか?


・歯科衛生士になったらどのような仕事をしたいですか?
・なぜこの学校を受験しましたか?

は必須だと思いますよ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています