プロが教えるわが家の防犯対策術!

L=1300×W=900×H=20~50位の大型犬のサークルを置くトレーを探しております。
長さと幅は1300×900以上の物を希望します。

情報よろしくお願いします。

「大型犬のサークルを置くトレーを探しており」の質問画像

A 回答 (2件)

介護が必要な老犬ですか???。


 クッションフロアの切り売りを買ってくればよいのではないかと思います。ふちを折り曲げて4隅を接着して置けばよい。

 でも、なぜそのような大きなケージが必要なのかが不思議です。ケージは子犬のとき親犬がそうしているように子犬の行動範囲を狭めるためと、トイレトレーニングのとき囲むくらいで、その時期が済んだら無用なもののはずです。

 普段は家族の一員として、誰かの傍にいるもの。入ってはいけない和室などは躾で入らせないように出来ますし・・。犬を狭いケージに閉じ込めて飼うなんてのは虐待ではないかと。少なくとも欧米ではありえない飼い方ではないかと。
    • good
    • 0

ペット用の既製品トレーは6種類有り(所有のカタログにて)最大サイズは121×74の様です。

その下が105.5×68.5 なので2枚以上使う等工夫されるといかがでしょうか。トムキャットと言う会社で用品やフード等豊富で安いですよ。http://www.e-tomcat.com Tel.0532575235 検索して下さい。他、一枚物でしたら セメントを練る際のフネで有るかも知れませんね。ご参考に成ればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。画像は、参考に載せました。

やはり、左官用の「フネ」しかないでしょうか…?

お手数をおかけしました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/04 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!