アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白木屋で忘年会を予定しているのですが、大体でよいのですが、飲み放題とコース料理で一人どのくらいになるでしょうか?お願いします。

A 回答 (3件)

白木屋のサイトがあります。

大体はわかると思いますよ。

参考URL:http://www.monteroza.co.jp/sirokiya.html
    • good
    • 2

白木屋のHPに載ってますよ。



参考URL:http://www.monteroza.co.jp/sirokiya.html
    • good
    • 0

サイトに、コース料理と飲み放題の値段が載っていますよ。



http://www.monteroza.co.jp/sirokiya.html

参考URL:http://www.monteroza.co.jp/sirokiya.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!