アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前からだったのですが、最近は勝手にスクロールされないなと思ってたらまた・・・orz
マウスの接続を切ってもなおりませんし、ペンタブレット(?)のほうの接続を切ってもなおりません。
何が悪いのかさっぱりです・・・・。
マウスポインタをサイトが表示されている画面から外すとスクロールは止まるので、今は文字を打てていますが・・・サイトのほうにあわすとまたスクロールされてしまいます;
解決方法教えてください、お願いします

A 回答 (2件)

> マウスの接続を切ってもスクロールされるのに、マウスを交換したらなおるのでしょうか?

「マウスの接続を切る」とは、マウスをコネクタからはずすということですか。そういう実験をした記憶が無いのでなんとも言えません。
    • 0

私も同じような現象が起こっていましたが、マウスを交換したら直りました。

マウスから下スクロールの信号が発生し続けているのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マウスの接続を切ってもスクロールされるのに、マウスを交換したらなおるのでしょうか?
すぐには無理ですが、今度かえてみますね。