プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
9月1日にユニバーサルスタジオジャパンへ行こうと考えてていますが、混み具合はどれくらいでしょうか。
初めて行くので、オススメも教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

9月1日なら夏休みも終わって、平日ですし、


夏の猛暑のなごりもあって、地元の年パス持ちの数も少なく、
また遠足、修学旅行などの団体さんも少ないので
がらがらとはいわないまでも、かなり空いていると思います。

その分、ショー数は減り、アトラクション稼働数が間引きされますので、
それでも30分前後の待ち時間は普通に出てくると思います。

一押しは
★スペースファンタジーザライド
真っ暗な建屋の中を、銀河系にみたてた空間を座席が360度
自由に回転するコースターで疾走します。

★スパイダーマン
ライドに乗りながらスパイダーマンの活躍を追いかける記者になり、
所々で現れる悪党に翻弄されながら、最後はビルの屋上から
真っ逆さま。。。と映像とライドの動きがうまくマッチした
これまたとても面白いアトラクションです。

★ハリウッドドリームザライド
USJでは唯一の本格的な絶叫系コースターで、
ヘッドレストから大音量で聞こえてくるドリカムを聞きながら
USJ上空を滑空します。

★ウオーターワールド
これぞUSJを代表する本格的なスペクタクルショー。
爆発あり、轟音あり、白熱のバトルあり、
夏場はエンタのお兄ちゃんのかけあいのもと、
希望者は全員頭からバケツで水浸しにされたりもあります。

行くなら、開園30分前にゲート前に並べるようにしておくと、
最初の2つくらいのアトラクションはほとんど並ばずに利用できます。
    • good
    • 0

こんにちは!


私は、4回ユ二バーサルに行ったことがあります・・・ww
わたしの、オススメは、「ジュラシック・パーク・ザ・ライト」です♪
今年は、水の量が2倍みたいですよ!!
9月は、まだまだ暑いんで、涼しくなるのにちょうどイイんじゃないですか??
ユニバーサルスタジオジャパーンで検索すると
たくさん、情報を入手できますよ(^^♪
    • good
    • 0

夏休み期間中や大きいイベントがない限りそんなには混みません。


以前平日に行った時はほとんど並ばずに乗り物に乗ることができました(^_^)/

絶叫系が好きなら「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は抑えておきたいですね♪
音楽を聴きながら楽しめます(*^_^*)
サイト:http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/hdr.h …

絶叫が苦手でも、「ジョーズ」とか「スパイダーマン」とか楽しい乗り物がたくさんありますよ★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!