アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ長島スパーランドにはじめていくことになりました。
絶叫は、怖いと思いながらも乗ったら楽しいね!って言ってる人です。

すごく叫んで紛らわして、手を挙げて身を任せるタイプなんですが、
本格的なものに乗ったことがありません。

USJのハリドリの前向き、ジュラシック・パーク、スペースファンタジーには何度も乗ったことがあります。

ハリドリのファーストドロップはやはり怖いです(笑)


今回、比較的怖くなさそうなものから乗りたいです

スペースショットとゆうのは落ちる時の浮遊感はハリドリ以上ですか?
フリーフォールには乗ったことないです。

バイキングとフリスビーどっちが怖いですか?
手を上げるほうがらくですよね?

また、一回転に乗ったことがないんですが、
ルーピングスターなら高さもないし乗りやすいですかね?

最後らへんに、ホワイトサイクロンとスチームドラゴン2000をもってきたいとおもっています。


ダブルワイルドマウスの振り落とされそうってどんなんですか?
しっかりつかんでたほうがいいですかね?

すごくへたれなんですけど制覇したいです!!フリーフォール以外。。。
みなさんの感想教えてください

A 回答 (1件)

ホワイトサイクロンは、ある意味、怖さの「質」が違うんで、


スチームドラゴンと連続して乗らない方がいいかも。

あれは「保護らしい保護がない」のに、メチャメチャ揺れるん
です。なのに、普通のジェットコースター並みの速度が出る。
おまけに構造材がグングン迫ってきますからね。「壊れるっ」
って感覚で、結構独特ですよ。

ナガシマの絶叫コースターは、富士急のそれより一段レベル
が低い気がしますが(苦笑)、ホワイトサイクロンだけは別格
ですねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトサイクロン怖いんですか。
バーとかですかね?それなら手を挙げない方がいいかもしれないですね

富士急に乗ったことないのですが比較的どれも
怖くないとゆう感じでしょうか

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/12/16 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!