プロが教えるわが家の防犯対策術!

テキサス州ダラス・ゼログラビティという遊園地が
あるらしいのですがそこのナッシングバットネットという
絶叫マシンについて調べています。
誰かご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

これですね。


http://www.gojump.com/

前にテレビでやっていたのを思い出しました。
世界中のコースターならすぐに調べられるのですが、
遊園地もマシン名もでてこないので不思議に思っていたのですが、
単なるバンジージャンプです。

ただし、下にはネットというか、マットをおいてあるだけで、
単なる投身自殺風アトラクションですが。
(絶叫マシンではないです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます。
もうしわけない勝手に絶叫マシンにしてしまって///
大変助かりました。

お礼日時:2007/12/20 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!