プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夏休み最後の日に富士急ハイランドへ遊びに行くことにしました。
4歳と2歳の子どもなので「キッズライドパス」の購入を考えています。
トーマスランドやハム太郎のアトラクションを楽しむことにしていますが、やっぱりこの時期は混んでいるのでしょうか?
それと、ココ以外でも小さい子どもが楽しめる乗り物ってありますか?

行った方、詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

去年の夏休みに行きました。



殆んどののりものは 20分くらい並ぶでしょうか。
炎天下ですから、帽子が必要かも知れないです。

トーマスランドとハムハムどきどき!王国で遊ぶんですね。
その他に小学生以下のお子さんが乗れるのは、観覧車・メリーゴーランド
ティーカップ・ウォーターエースなどがあるみたいです。
でも、「キッズランドパス」で乗れるかどうかが ちょっとわかりません。
公式HPに詳しい事が書いてあると思いますので、良かったら飛んでみてね。

喉が渇くので、飲み物が必要ですよ。
楽しい夏休みを。

参考URL:http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
帽子と飲み物、忘れないように気をつけます!

お礼日時:2004/07/31 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事