プロが教えるわが家の防犯対策術!

In the unlikely event that you are not satisfied with your delivery,
このunlikely はどういう意味ですか?またunlikelyとlikelyの違いがよくわからないのですが、どうちがうのでしょうか?

A 回答 (2件)

unlikely その可能性が無い


  likely    その可能性がある

   あなたの配達(=あなたに配達された物)に、そんな可能性はないとは思いますが、あなたがご不満の節は、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能性がない といいきれるっていう事なんですね

お礼日時:2011/08/08 10:54

unlikely・・・ありそうもない


likely・・・ありそうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

~そうというのがあいまいな時点で なんとも微妙な単語ですね

お礼日時:2011/08/09 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!