プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。
ミュージカルなどの舞台の、演出(劇場の工夫や回り舞台などについても含む)について調べたいと思っています。
本を探しているのですが、なかなかこれといったものがなく、困っています。
今、読もうと思っているのは平田オリザさんの『演技と演出』という本です。
他に、もしテーマに合いそうな本を知っている方は教えてください。
お願いします!

A 回答 (2件)

今一つどのような本がほしいかがわからないのですが、舞台演出の参考になるものを探しているのでしたら、たぶん「演劇ぶっく」あたりを購入して、それぞれの劇団の舞台写真が参考になるかなと思います。

平田オリザさんのそれは、演技の演出の本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答して頂き、ありがとうございました^^/

平田オリザさんの本は回答者様の言うとおり、ほとんど参考になりませんでした;;

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 20:47

Amazon の「本」のカテゴで検索してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介して頂きありがとうございました。
検索機能、使用してみました。

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

お礼日時:2011/09/28 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!