アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家計簿をパソコンでつけようと思って、いろいろなソフトを探していますが、給料日が月末なので、一ヶ月の締め日を給料日前日にしたいです。
つまり今月は31日給料日なので9月30日から10月30日を1ヶ月として計算したいんですが、そのように毎月の締め日を設定できるふりーソフトはありませんか?

A 回答 (2件)

「うきうき家計簿」というソフトは、締め日も締め月も自分で設定できます。


機能も充実しており、細かい分析を行いたい方にはお薦めです。

「Kakeibo」も使っています。
シンプルで使いやすいです。

参考URL:http://www.eases.jp/
    • good
    • 0

締め日というのはつまり繰り越し日のことでいいんですよね。


だとしたら、私が使用している Kakeibo というフリーソフトは、そこらへんを自由に設定できます。
他に家計簿のフリーソフトは知らないのですが、これはなかなか使い易いし、私は愛用しています。

ダウンロード等は参考URL(作者さんのサイト)からどうぞ。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA024866/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!