プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、さいたまから車で、松原湖のホテルに行きます。

早めに行ってテニスをする予定なのですが、その前にどこかでお昼ご飯をいただきたいです。

清里で行列の親子丼の店があるとかで、立ち寄りたかったのですが、生憎定休日です。

中央道経由でも、長野道経由でも、どちらでもかまわないのですが、手軽においしいお昼ごはんのおすすめはありますでしょうか。

佐久の名物、安養寺ラーメン、小淵沢近辺の翁、アウトレットの蕎麦屋、などはすでに行っています。

スポーツの前なので、コース料理やお酒の欲しくなるようなもではなく、丼物、おそば、簡単な洋食等を希望しています。
時間はあるので、わざわざ行ってみるほどのものであれば、軽井沢や甲府あたりでもかまいません。

A 回答 (2件)

すでに、ご帰宅ですよね?



「清里で行列の親子丼」って、中村農場のことですか?
通常は火曜日と水曜日はお休みなのですが、今月の10日に限っては水曜日でも営業しています。
http://www.nakamuranojo.com/

10時に売店がオープンすると、名前を書く紙がだされます。
食事は11時半からなのですが、名前を書いてから、どこかに観光してくればよいです。
時間的には、清泉寮でのんびりして。

で、目的の親子丼ですが、玉子自体はおいしいのでしょうが、料理としてはそれほどでもないように思います。
でも、まあ、話のタネにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですよね、営業していたんですね。

翌日行ってみて、気づきました。
朝一で、名前を書いてから、散歩しました。
たしかに、玉子は黄色くてインパクトがありました。

お礼日時:2011/08/18 21:31

上田の刀屋


http://r.tabelog.com/nagano/A2004/A200401/200001 …

ボリュームも売りなので、テニス前にはきついかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今回は御回答を見る前に出発してしまったのですが、上田には行く機会がよくあります。
次回の参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/08/18 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!