10秒目をつむったら…

既にIE5.5SP2のダウンロードは終了している事を承知で質問致します。
ie5setup.exe (IE5.5SP2日本語版用は持っています)

ie5setup.exe /c:"ie5wzd.exe /d /s:""#E"
で持ってこれるかと思ったのですがダウンロード中にエラーになってしまいます。

どこかのサイトにIE5.5SP2日本語版すべてのファイルがダウンロード可能な所はございませんでしょうか?
最悪、NT用と2000用だけでも構いません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

以前にもよく似た質問を見かけたのですが、Me用以外のものはダウンロードしようがないそうです。


2000用ならプロバイダの入会用CDにまだ入っている可能性が高いそうなので、電器店で探されては…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=667665
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=658782
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=610800

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=667665
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徹夜して雑誌の付録CDから見つけることが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 11:00

電器店にDIONの入会CD-ROMが置いているかと思います。



このCD-ROMにはIE5.5SP2が入ってますよ。

DIONのCD-ROMは何種類かあるので電気店を巡ってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徹夜して雑誌の付録CDから見つけることが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!