アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロードしたいのですが見当たりません

マイクロソフト社にはもう無いし、ここでヒットしたURLにアクセスしたもののリンク切れとかで困っています


どなた様 IE5.5またはIE5.5sp2がダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて下さい

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

Internet Explorer 5.5sp2


http://www.oldversion.com/download_Internet_Expl …
↑クリックするとすぐにダウンロードが始まります

国内で紹介している場所
windows95愛好会→ブログの右中央辺り
http://win95.blog14.fc2.com/

インターネットに接続しても何ら支障はありません
ただセキュリティを万全にしないとウィルスに感染したりするかも知れません
95に対応したソフトは探せばあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます


いきなりダウンロードは怖いので

国内の方を選びました



クリックしたらファイル?が出てきて

びっくりしましたが無事インストールできました



お手数をかけてすみませんでした

お礼日時:2010/12/29 11:20

>IE5.5またはIE5.5sp2がダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて下さい


MicrosoftのFTPサーバーを探すと見つかるかも知れません。
ご利用のOSはWindows 95でしょうか?
それとも98/98SEでしょうか?
念のために捕捉された方が良いかと思います。
公式にはIE5.5sp2以前のブラウザはダウンロード提供を廃止されました。
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downlo …
内緒で配布しているサイトが有れば著作権の侵害になりますのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます


問題は解決しました

OSはwindows95です

お礼日時:2010/12/29 11:16

ファイル名は"ie5setup.exe"なので、検索すればどこかダウンロードできる所が見つかると思います。



参考URL:http://www.filewatcher.com/m/ie5setup.exe.481128 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

ie5setup.exeというのはie5.5のことなんでしょうか?




よくわからなくてすみません

お礼日時:2010/12/28 20:18

そのころの IE は雑誌の付録などに収録されていましたね。



インターネットオークションなどで雑誌付録のCDなんかが時々出品されているので
そういう物を競り落としてはいかがでしょう。
(ご自宅にそのころの雑誌付録があるのなら、調べて見るのも良いでしょう)

サポートが終了して久しいブラウザですし、セキュリティも貧弱です。
入手できたとしても、IE5.5をインストールしたパソコンを間違ってもインターネットに繋がないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

雑誌の付録に収録されてるようなCDは残念ながら一切持ってません
オークションで時々出品されているということなのでオークション関係を調べてみたいと思います


サポートが切れたブラウザですがインターネットに接続できないのでしょうか?

例えば何も表示されないとか??

お礼日時:2010/12/28 20:10

試してないけどここは行けそうな?


http://oyasu.info/ie55/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!


素早い回答に感謝します

回答にあったリンクを辿ってクリックしたのですが、Opera?のHPに飛んだり他はインフォシークのサービス切れでダウンロードできませんでした



せっかく教えてくれたのにダメでした

お礼日時:2010/12/28 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!