プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows XPをダウンロードして昔のPCに入れることはできますか?
ダウンロードページのURLまで載せてくれたら幸いです。
CDに入れますのでそういう系のダウンロードのやつでお願いします。

A 回答 (3件)

Internet Archive検索すればすぐに見つかりますが、何が仕込まれてるか分かったものではなく非常に危険です。


microsoftは過去にもXPのディスクイメージとかをダウンロード出来るようにしたことはありませんから、
ネット上にあるものは、誰か分からない人が、アップしたものです。
ライセンス違反、著作権違反だろうし、ここにリンクを貼る事はできません。
    • good
    • 2

勿論出来ます。


ネット上では危険が伴うのであれば こちらメルカリで出てますね。

実は、私も持ってますが,,,と 言いながら、探し当てたのはウィンドウズ2000でした,,,(笑)
それでも何年か前 中古PCに読み込んで、メモがわりに使ってますね。
    • good
    • 1

古い記憶ですけどXPってCD-ROMではなかったかな。


なのでダウンロードサイトがあったとしても、純粋なものかは不明かと。
それに認証が今はどうなっているのかもですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!