アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows 8.1はダウンロードできますがwindows 8をダウンロードできるサイトが見つかりません。windows 8をダウンロードできるサイトを教えてください。
エディションwindows 8
言語 日本語
アーキテクチャ32bitでお願いします。

A 回答 (2件)

windows 8.1 32bit 日本語ISOならMicrosoftからダウンロードできます。

8は8.1の劣化版なのでもう正規では扱っていません。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
    • good
    • 0

仮想環境ですかね?日本語、32bit、8となるとなかなか見つからないですね。

そもそも8.1は単なる8のアップデートで、OSとしては同じものなんですよ。スタートボタンの有無の違いくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

windows 8は起動時にスタートメニューが出る。

お礼日時:2021/05/06 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!