アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、社会のレポートを書くことになって
その中でペットボトル茶の好みを調べたいと思います。
ご協力宜しくお願いします。

A、お~いお茶  Bお~いお茶濃い味 C綾鷹 D伊右衛門  E伊右衛門濃い目

F、その他(     名前を書いてください              )

どれか一つを選び回答してください。

統計をとりますのでなるべく多くの方の回答をお待ちしております。

A 回答 (8件)

自分で買うときには必ず、Cの綾鷹かEの伊右衛門濃い目ですね。


あと、生茶も好きですね。
とりあえず、冷えた濃い緑茶が好きです!

社会のレポート頑張ってください!
    • good
    • 0

 E伊右衛門濃い目かなぁ。


 でも、F生茶も好きです。
    • good
    • 0

Dです。

CMみると飲みたくなる
    • good
    • 0

選択肢を拝見するに、“緑茶限定”ですよね? それも“温専用”や“冷専用”は除外と。



ならば  E 伊右衛門濃い目  です。
    • good
    • 0

Cの「綾鷹」です。

おいしいです。友人宅に持っていったら「私も夫もコレが一番好き」と言ってました。
しかし子供たちは緑茶飲料よりお茶飲料ならば「十六茶」か「爽健美茶」がいいと言うので、やはり緑茶離れはあるのかな?とも思いました。
    • good
    • 0

E伊右衛門濃い目


どれか一つならこれだな。
    • good
    • 0

私は「伊右衛門」が好きです。


飲みやすいというか…

統計頑張ってください^^
    • good
    • 0

B お~いお茶濃い味が一番好き!!急須で入れたお茶に一番近い。




Cの綾鷹はCMで急須のお茶に近いと言ってますが、嘘つけ!!!ってツッコミたくなります。まったく急須のお茶の味なんかしません!!
大嘘です。

他のお茶は無難に美味しくて好きです。

やっぱり緑茶は美味しくて健康的で素晴らしいよね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!