プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニー総合予約センターで、プライオリティ・シーティングの予約済みなのですが、当日10分前までに行って下さいって事なのですが、行けば予約した名前を言えばいいだけですか?
それとも、開園~予約10分前までに、何か手続きしておかないといけないのですか?
総合予約センターに電話した時に聞き忘れてしまい、また電話すればいい事なのですが、誰かご存知の方みえれば、教えて頂ければと思いまして・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは当日プライオリティをしたレストランに、行きキャストに名前を言えばいいだけです、なのでなにも事前に手続きをする必要はありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
直接行けば、いいのですね。
時間前まで気にせず、アトラクションなど楽しめるって事になりますね。
教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/15 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!