アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田直樹さんが心筋梗塞で亡くなられてから、自分も心筋梗塞で死ぬんじゃないかとすごく心配になっています。どうすれば落ち着けますか?あれからこのことがずっと頭から離れないんです!

A 回答 (2件)

誰でも死ぬときは死にます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しだけ落ち着きました。ありがとうございます。まだ戻らないのでもう少し締切を延長します。

お礼日時:2011/08/14 15:48

それよりも、今年半期で約十名の有名人が自殺そのうち七名が飛び降りです。


心筋梗塞より数が多いです。心配になりませんか?
それと病死であればがんですが心筋梗塞が気になりますか?

この回答への補足

すでにお礼を書いてしまったのでここに書きます。10-14歳の死亡率が0.01%というのを見て安心しきったので、より安心したあなたの回答にベストアンサーをつけさせて頂きます。
ありがとうございました!

補足日時:2011/08/14 16:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに有名人だけでそんなにあるのなら巻き添えを食らう可能性の方が高いかもしれませんね(笑)だいぶ楽になりました。
小学生が心筋梗塞になるなんて聞いたことないですし。
でももう少し延長します。すいません

お礼日時:2011/08/14 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!