アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東武宇都宮駅と宇都宮駅って別の所にあるんですか?

宇都宮線で黒磯に行くんですが、東武宇都宮駅からは宇都宮線には乗れないのでしょうか?

A 回答 (3件)

全く別の所にあります。

ですから、東武宇都宮で黒磯方面のJR宇都宮線に乗ることは出来ません、JR宇都宮駅に行ってください。歩いたら15-20分は掛かります。
東武宇都宮から、JR宇都宮を経由していろいろなところに行くバスが出ています(東口からも西口からも)。JR宇都宮までなら、かなりの頻発ですから、バスに乗ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

知人と宇都宮駅で待ち合わせており、9時34分の黒磯行に乗るので早目に宇都宮駅に着いていたいのですが乗換案内検索をしたら2つの宇都宮駅が表示され焦りましたΣ((°Д°;;;)))

私は東武伊勢崎線沿線に住んでいるので東武宇都宮駅のが運賃も安くて良いのですが、確かに東武宇都宮~徒歩28分~宇都宮と表示されていていたので湘南新宿ラインとか他のルートで宇都宮に行こうか迷っていました…。

バスまで往来してるのであれば宇都宮駅まで遠いんですね(。pωq。)

ご丁寧にありがとうございました(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)

何回か徒歩移動したことがありますが、15分くらいかかりますね。

伊勢崎線沿線からだと、栗橋でJR線に乗り換えてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

JR宇都宮駅に向かうように久喜から乗換で無事に出掛けて来れました☆

東武宇都宮駅と宇都宮駅は別の場所で、約2キロメートール弱離れています。

徒歩もしくはバスかタクシーでの移動になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

私の住まいからですと東武伊勢崎線の久喜から乗換でJR宇都宮に行く方法が時間は掛かりますが安全ルートなので迷う事無く行かれました☆