プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま射命丸文と河城にとりのぬいぐるみを売っているサイトを探しています。送料を少なくするためにひとつのサイトで注文したいのですがなかなか見つかりません。ぬいぐるみの他にも購入できればしたいものもあるので、この二名のグッズを幅広く扱っているようなサイトを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東方同人グッズの取り扱いならば、ホワイトキャンバスが一番……と言いたいところですが、現在ホワキャンでは射命丸・にとりともにぬいぐるみの扱いが無いようです。

しかし、同人グッズとしてこれらのキャラクターをぬいぐるみを化しているサークルがあるかどうかがそもそも不確かですので、もしご存知でしたら、まずはサークルのWebサイトで確認してみるのがよろしいでしょう。

同人グッズではなく、メーカー品(ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ)であれば、射命丸は既に発売中です。
Amazon.jpをはじめ、各種ホビー系通販サイトで購入できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!こんなに素晴らしいサイトを知ることができて良かったです!

amazon

ヤフオクなど
    • 0