アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容がきわどいので、読まれて気を悪くされたらすみません。

こないだ、40歳前になる彼と初エッチをしました。ちなみに私30歳。
彼のアソコは、その日、疲れていたにもかかわらず、
年の割に、堅くて、しかも全然、萎えません。

彼は私が魅力的だから、ビンビンだ、と言うのですが、
私は、実は彼は精力剤を使っているのではないか、
と疑ってしまいました。
彼は日ごろからジムで体を鍛えて体力がある方ですが、
腹筋が割れているわけではないし、
自分では淡泊だと言っていました。

そこで質問ですが、
精力剤を使用していると思われますか?
変な質問ですみません。

A 回答 (15件中1~10件)

40才で堅くて萎えない・・・微妙なところですね。

この年代だと、あそこが元気のある者もいるだろうけど、元気のないケースも出てきます。さらに、淡白と言いながら、また、疲れていたにもかかわらず元気旺盛とのことですが、肉体労働者は疲れていても、40代でもまだあそこが元気な場合もあり、知的労働者は元気が無くなることも言われてますが、これもまた、個人差があり断定的ではありません。
精力剤ということですが、カルシウム、ミネラルとか、「亜鉛」などでは、こんなことにはなりませんね。こんなものは、まず効き目が無いですからね。
使っているのなら、バイアグラとかシリアス、レビトラといったED関係の薬ですね。
その使用の有無の見分け方は難しいです。そこで、セックスの1~2時間前に、貴女の目を盗んで(隠れて)何かを飲むような動作があれば、EDの薬を飲んでいる可能性もあります。でも、シリアスは3日前から飲んでも薬の効き目があるとのことですから、その場合は一寸難しいですね。
そこで、貴女とのデートを事前に計画するのでなく(そうすると、彼に事前にED薬を飲まれる可能性がありますから)、ある日、急に突然のデートを設け、そこでのせックスで本当に元気かどうかとみてみてはどうでしょうか。それでも元気なら使ってないでしょうし、元気が無いのなら、今まで、デートに合わせED薬を使っていた可能性も考えられます。
    • good
    • 4

私は46歳ですが、


毎日5~6発くらいは、しても大丈夫ですよ。
時間が少し空けば、更に継続もできます。
薬を使わなくても、相手次第でたちっぱなしです。

体力もある程度は関係あると思いますが、腹筋とかは関係ないです。
    • good
    • 3

 加藤茶68歳は、45歳年下の23歳の女性とヤル気満々だそうです。


 要は、あなたが女性の魅力に溢れているということです!
    • good
    • 7

個人差はあると思いますが40歳前なら使わなくても大丈夫でしょう。


なぜなら自分がそうだったからです(笑)
30代後半でビンビンなら健康な証拠ですよ。

こういうのは食生活が重要だったりするんですよ。
野菜も重要ですが、成分的にはカルシウム、ミネラルが重要。
精力剤ではありませんが、「亜鉛」のサプリメントも効果ありますね。
精力剤に近い効果はある。

個人的なことですが、結婚した当初より40代の今の方が硬い(笑)
(回数は…こなせないかも。)
嫁さんに魅力があるんでしょう。

だから腹筋は関係ないと思います。
マッチョだからS●Xが強いとは限らない。
私はオヤジ体型になりつつあるけど、ビンビンですよ。
外見では分からないものですよ。
    • good
    • 1

私は 32で 彼が 41で 付き合って 2年弱ですが 付き合ったころは 抜かずの~とか 半年は 毎日 してました。



ですから 可能だとは思います。

精力剤の 見極めは 難しいと思います。

効果が短いものもあれば 長いものも あるので…
    • good
    • 3

>彼は私が魅力的だから、ビンビンだ、と言うのですが、


私は、実は彼は精力剤を使っているのではないか、
と疑ってしまいました。

彼がそう言ってるんだから信じてあげたらどうですか?
仮に精力剤を使用していたとしても、愛情の無い相手
のためにはそんな努力はしないと思いますけどね。
    • good
    • 4

40歳じゃ精力そのものは、若い頃と大差無いと思う。


男性の一生は女性と違ってあんまり大きな変化が無い。
射精が無くなることは寿命にも関連しているので、
風俗とかには元気そうな老人もいたりする。
年上の奥さんだと旦那さんの寿命が短くなってしまうことは統計でも証明されている。

市販される程度の精力剤はそれほど劇的な効果は無く、
マンネリ化した夫婦やカップルの気休めみたいなもの。

相手の女性により興奮度(トキメキ)が決まるので、
それだけ、顔や体を評価されているってことだから
気にすることないし、誇りを持っていいのでは?

セックスの質は男は40歳くらいから変わる。
男性本位から女性優位になり、女性側がオーガズムを得ることのほうが重要になってくる。
例えばAV男優さんとかは、女優さんは18とか20の美女でも勝手に射精したりしないで制御できるようになる。

精力剤どうのこうのよりも、あなたはもう三十路、
彼のトキメキが失われないうちに結婚を考えたほうがいいと思うけど。
    • good
    • 3

私は20代のときに


40代の夫と結婚しました。

毎日していましたよ。

性欲は、愛情がある時は
案外衰えないものです。
    • good
    • 6

細工はしてないと思いますが…貴女との初Hので張り切っていたのではないですか。

元気なのは貴女に魅力を感じていたり、好意があるからこそでしょう。
男性って、元気な人は幾つになっても元気なんですよ。ただ何年か経つと、マンネリして同じ相手には勃ちにくくなる可能性はあります。
    • good
    • 1

まだまだですよ 問題無い


一晩で5発も可能だと思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A