アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような質問は過去に沢山あり、またか・・・と思われるかも知れませんがお願いします。

いろいろ調べはしたのですが、調べすぎてわからなくなってしまいました・・・・

希望としては、個室があること(4人くらい)
こまい、八角がメニュウーにあること
海鮮がおいしいこと

なんですが
おすすめ教えてください

A 回答 (2件)

海鮮がおいしいのなら「ハチキョウ」か「開陽亭すすきの店」でしょうかね、事前に予約しておけば個室(座敷の仕切りになるかもしれません)もあるはずです。


個室が落ち着いているほうがいいのでしたら、ちょっと高いですが「さっぽろ海幸」もいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
残念ながら個室はありませんでしたが
楽しく行ってきました。

とても美味しかったです

お礼日時:2011/09/05 20:29

大通周辺でないのでなく、ススキのど真ん中なのですが。


古櫓帆来(ころぽっくる)と言う店がすすきの4丁目の角にあります。
二階にある店に入るとあれっと思うようなフツーのテーブル席の居酒屋と言うかレストランと言った感じの店ですが、奥に和室があります。4人から50人を超える大宴会まで利用可能な店です。
 根室出身の経営者で、事前に予約を入れておく際にそちらの希望を伝えておくと、結構希望に沿った対応をしてくれます。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/h085500/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
今回はいけませんでしたが
次回は行こうと思います

お礼日時:2011/09/05 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!