プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ラジオから流れてきた哀愁のカサブランカを久々に聴きました。
バイオリン演奏だったせいか実に哀愁漂う感じで聴き入ってしまいました。
そこで皆さんにお聞きしたいと思い質問します。
哀愁の付く曲名をお一人一曲回答願えませんか・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

 哀愁波止場(美空ひばり)


 ひばりさん、大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました!!ごめんなさい。
(言い訳は入院してしまったので)

私の母がカラオケスナックをしてるんですが、母親も大のひばりさんファンでよく歌ってますよ。
哀愁波止場・・・ほろ苦いうたですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 18:41

◆ ワム


「哀愁のメキシコ」
かな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました!!ごめんなさい。
(言い訳は入院してしまったので)

ごめんなさい!!知りませんでした。
教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 18:43

1. 田原俊彦 哀愁でいと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました!!ごめんなさい。
(言い訳は入院してしまったので)

田原俊彦さんて・・・今は歌ってませんね、どうしてるんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 18:42

「哀愁物語 ~哀愁にさようなら~」村下孝蔵・中林由香


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=8 …

村下にしては大変に珍しいデュエット曲。
作詞に阿久悠を起用したのも珍しく、曲調そのものも、どこか彼の書く曲とは違うという異彩ぶり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました!!ごめんなさい。
(言い訳は入院してしまったので)

知りませんでしたが、聞いてみると中々良いですね。

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 18:36

サンタナ「哀愁のヨーロッパ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました!!ごめんなさい。
(言い訳は入院してしまったので)

これも大人の音って感じで良いですね~

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 18:35

筋肉少女帯「哀愁のこたつみかん」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました!!ごめんなさい。
(言い訳は入院してしまったので)

すみません!知りませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 18:33

「哀愁のシンフォニー」(キャンディーズ)


「哀愁でいと」(田原俊彦)
「哀愁の湖」(氷川きよし)
「哀愁酒場」(藤圭子)
「哀愁運河」(山本譲二)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました!!ごめんなさい。
(言い訳は入院してしまったので)

たくさんの回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 18:33

「よろしく哀愁」



郷ひろみで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました!!ごめんなさい。
(言い訳は入院してしまったので)

よろしく哀愁・・・いいですね~

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!