アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今PS3の購入を検討しています。そこで質問なのですがオンラインで対人があってある程度プレイ人数がいる面白いゲームはないでしょうか? オフも充実しているとなおうれしいです。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

おすすめゲームは



・ダークソウル
(参考サイト:http://w.livedoor.jp/project_dark/

・アーマードコアV
(参考サイト:http://armoredcore5.wiki.fc2.com/

・The Elder Scrolls V: Skyrim
(参考サイト:http://www.4gamer.net/games/125/G012566/

・ドラゴンズドグマ
(参考サイト:http://dragonsdogma.blog.fc2.com/

これくらいです。
ドラゴンズドグマが一番気になっていますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダークソウルは結構自分でも気になっていたので多分買うと思います。ドラゴンズドグマも面白そうですね! 発売は来年ということですし楽しみにしています! 回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/08/21 00:30

「アサシンクリード ブラザーフッド」のオンライン対戦は面白いです。


今ならベスト版が出たばかりなので人数も多いと思います。

オンラインの対人戦は面白さを説明しにくいのですが、かくれんぼと鬼ごっこを足したようなゲームです。6人から8人のプレイヤーがフィールド上で一般人NPCと同じ姿で紛れ込んでいます。その中の一人が自分の目標となる暗殺ターゲットです。そして自分もまた別のプレイヤーのターゲットとなっています。NPCに足並みを揃え気づかれずに接近して暗殺するという単純なルールが意外なほど面白いです。ただ、斬新なおもしろさを追求しているため飽きるのも早いかもしれません。

オフも充実の内容です。オフ専で購入しても損はないほどです。ただし「アサシンクリード2」の続編にあたるため「2」未プレイだとストーリーがまったく意味不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対人の動画を見てみましたがかなり面白そうですね、購入を考えてみたいと思います! ありがとうございました^^

お礼日時:2011/08/21 00:31

バイオハザード5オルタネィテッテッドエデッション。


ロストプラネット2、等は、いかがですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロストプラネットは友達が確か持っていたので借りて試してみようと思います。回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/08/21 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!