プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血縁関係はあるのですか?まったくの他人ですか?

現在、どのような活動をされているんでしょうか(特に正司さん)?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

弘之さんと正司さんとは血縁関係は無いと思います。



弘之さんの公式HP(http://www.vega-net.ne.jp/Namba/index.htm)のプロフィールに書いてないですし。
正司さんのHP(http://tednamba.com/)は、いまリニューアル中のようです。
正司さんは、元サザンオールスターズのメンバーですね。その後、T-SQUAREに一時参加してましたね。今は・・・どうなんでしょう。
弘之さんの方は、音大の助教授をしながら、センス・オブ・ワンダーやA.P.J.、山下達郎さん他のサポートやセッション参加などをされています。

参考URL:http://www.vega-net.ne.jp/Namba/index.htm,http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、血縁関係はないですか・・・。

ところで、正司氏がサザンのメンバー(おそらくサポートのことと思われますが)だった、というのは知りませんでした。

アリスのサポート&プロデュースをしていた、というのは存じておりますが・・・。

お礼日時:2003/11/03 22:24

サザンの件、間違えてました。


すいません。

正司さんは、KORE-CHANzやNOBU CAINEにも参加されてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうでしたか・・・。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!