アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立の音大受験について
今日私立音大の受験があり実技でミスをしてしまいました。専攻の声楽ではブレスの位置を間違えたり4番の歌詞を2番の歌詞にしてしまったり副科のピアノでは練習では引っ掛からなかったのに2箇所も止まってしまいました。まだ受かる可能性はあるでしょうか、?

A 回答 (3件)

芸大なら確実に落ちてます。


3流私大ならどうという事もないかと。
1点10万で積み増しも可www
    • good
    • 0

大学の方針にもよるのだけど、受験はコンテストではない。


音楽を教えている側から見れば、「この子は実力がないのか、それとも実力はあるけど緊張してミスったのか」はすぐに見分けがつく。

また、これ以上教えて鍛えて伸びる子か、素質があるかといったこともすぐに見分けがつく。

そこが当落のポイントになるはず。学校も素質がある子をミスでむざむざ落としたくはないだろうし、実技が無難にできたからと言って伸びしろのない子を合格させたくはない。

とりあえず実技のミスのことは忘れていいと思う。
    • good
    • 1

ある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています