【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

藤原紀香さんが出演していた音楽PVなのですが調べたのですがわからないのですが

約9年くらい前の曲で歌っていたアーティストは男性なのですが

このアーティストの名前か曲名わかりませんか?

どんなPVだったのかぼんやりしていてよく覚えていないのですが、藤原紀香さんが出ていたのとその時有線でよくその曲が流れていたのは覚えていて他に覚えてることはないのですが

わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

正確な回答ではありませんので、ご参考までに。



ちょっと調べてみたら、中島卓偉という人のPVに出ているような記事がありました。

http://www.barks.jp/news/?id=52302432

現在は見れないようです。

この回答への補足

TAKUIはFANなのですがいちよ調べなおしましたが違いました( ´・ω・`)
そのとき結構有線で何度も流れてたのでけっこうヒットしてると思ったのですがあまりだったみたいで調べてもよくわからなくて(・ω・A;)アセアセ

補足日時:2011/08/21 13:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!