アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月13,14日に1泊2日で大阪から福岡に遊びに行きます。
13日の12時過ぎについて、その日の18時ごろまでと14日の朝から15時ごろまで何も予定がないのですが
小学3年生&幼稚園児でも楽しめるような観光スポットがあれば教えてください。
13日の夜は10時ごろから屋台のラーメンを食べたいと思ってるんですが、夜は何時ごろまで屋台はやってるのでしょうか?
初福岡なのでいろいろ細かな情報でもいいので教えてください

A 回答 (1件)

福岡に住んでいました!



子供が喜びそうなところ…うーん、難しいかも。
私は、子供(小学校5年生です)を動物園に
連れていっていましたが、そんなんどこにでも
ありますよねー。そうですね・・・福岡ドームは
いかがでしょう?阪神ファンには面白くないかも
しれないですが、トイザラスや、ちょっとした
モール、カラオケ、ボーリング、レストラン、
結構なんでもありますよ。他は、キャナルシティ。
ここも、ショッピングセンターなのですが、ナムコの
ゲーセンもあり、ブラブラするだけでも楽しめるかな?
あとは・・・ごめんなさい!思いつかないです・・・

屋台は、夕方5時くらいから開店します。
(もうちょっと早いかも)閉店は大体明け方です。
長浜というところにある屋台ではないのですが
有名なラーメン屋さんがあります。
博多ラーメンといえば長浜!です。ただ、この辺の
ラーメン屋さんは、どこも同じ名前(笑)長浜ラーメン
です。私は、国道沿いにある長浜ラーメンという
お店が好きでした~。

キャナルシティにいかれるのであれば、その辺一体に
屋台がたくさん出るので、便利かもしれません。
ただ、キャナルの隣はソープ街なので、子供さんがいると
ちょっと・・・かもしれません。今年の夏にいったら
浮浪者もすごく増えてました・・・

楽しいたびになりますように~!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!