プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1歳児を連れてベビーカーを使ってお台場に行きたいのですが、
ベビーカーで電車にあまり乗ったことがない為
できるだけ乗り換えが少ない簡単なルートが知りたいです。

バスで葛西臨海公園駅まで出てからのルートが一番簡単でしょうか?

A 回答 (1件)

やはり、このルート(葛西駅乗り継ぎ含む)で、りんかい線の駅に出るのが


電車の乗り降り最小(京葉線>りんかい線はホーム移動有り前提)なのでわかり易いです。

東西線門前仲町からお台場巡回に向かう、海01バス(豊洲駅、深川車庫乗り継ぎ可能)と
豊洲から「ゆりかもめ」乗り継ぎ、共に二回駅を通るのと新宿線までまだ遠いのが困ります。

帰り道のみ、海01門前仲町終点から菊川駅とかに「タクシー1メーター」って逃げ道も有ります。

資料・都営バス携帯検索と、パソコン用路線図(PDF画像取得も可能)
http://tobus.jp
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に説明して下さってありがとうございました。
やはり、バスでりんかい線の駅に出るのが早いんですね。
資料をもとに詳しく調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/22 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!