アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在の川口並木公民館が建つ前には何が建っていたのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは



新しい(公園の横の)公民館ですよね?

埼玉県警(川口署)の警察官待機宿舎(平たく言えば警察
の官舎ですね)が あったと聞いています。
    • good
    • 0

少し前までは公園でしたね。

まだヤフーの地図の写真などでは建物が建っていません。
古い地図には県警住宅があったようです。残りの公園部分はそのころから公園だったようです
    • good
    • 0

手元の1/10,000の地図が古いので見てみましたが、わかりませんでした。


古い住宅地図が手元にある人は少ないんじゃないかな。
川口駅前の中央図書館に古い住宅地図を見に行った方が早いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!