推しミネラルウォーターはありますか?

3人プレイ可能のゾンビを倒すゲームなのですが、どなたかご存知ないでしょうか。
真ん中の1人がショットガンを使い、
両端の2人がハンドガンを使うゲームです。
確か、ハンドガンがチャージ可能でした。
  
かなーり前にゲームセンターでプレイして、最近思い出したのですが
ゲーム名が全く思い出せません・・・。

A 回答 (4件)

私も昔どこかのゲームセンターで遊んだ覚えがあります。


1Pのハンドガンは通常で、3Pのハンドガンがチャージ可能でしたっけ?
2,3年前に新宿のゲームセンターで見かけました。

調べてみましたが、「EVILNIGHT」というコナミのものではないかと思います。
ただ、筐体の画像などは見つけられませんでしたので、確証は持てませんが。
    • good
    • 0

ご提示によると、「ビーストバスターズ」かもしれません

    • good
    • 0

SNKの「ビーストバスターズ」。

「こんなアーケードガンシューティングを探し」の回答画像2
    • good
    • 0

ゲームセンターにあるようなゲームではないしガンシューティングとも違うと思うんですが、自分がその情報で思い浮かぶのはバイオハザード 

アウトブレイクです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!